ホラー映画のクリーチャー

いやあ、朝からビッグニュース。

麻原彰晃とその共犯者13人の死刑執行。平成も終わるんだなあと。僕は事件当時赤ん坊だったんで覚えてないですけど。

明日はバンドの本番。

しかしその前日の夜に見ちゃうのがこれ!

ヘルレイザー

f:id:oirahajinmenGYO4569:20180707003055j:image

初めて見たけどすごい映画だな。まあグロい。古い映画だから作り物っぽくて全然平気なんだけど。最後はへんなドラゴンなんかもバカバカ出てきてすごい楽しい。

ホラー映画のクリーチャーってすごい魅力的な造形ですよね。んで、「アナイアレイション」のクマの化け物みたいに、人間の一部が残ってるとすごいゾクゾクする。

2,3と、続編もあるみたいだから観てみようかな。