アニメオタクたち

アニメオタク。

 

いろんなオタクがこの世にはあるが、単なる「オタク」という言葉で連想するのはアニメオタクではないだろうか。

最近ではアニメオタクは認知されてきており、

「おれ、アニオタだからw」

みたいなノリで一般にアニメを嗜む者もアニメオタクを自称している。

でもやっぱりアニメオタクって日陰の存在で、断じてカーストの上位に来るものではないよね。

それで最近気がついた。

よく、アニオタはキモい!みたいな意見が出ると「アニメは日本の文化!キモくない!」みたいな反論を僕はよく見るんだけど。

 

アニメはキモくないのだ。

そしてアニオタも別にキモくない。

今日アニメなんて誰もがみている。

僕だってジョジョとかバキとかロミオの青い空とか見ているからアニメは好きです。

 

でもキモいやつって絶対アニオタじゃない????

逆にキモいやつでアニメ見てないやつなんなの?

てかキモい人って何??

アニオタに偏見はありません。

がんばれ!アニオタ!