懐かしい臭い。

こんばには。もうね、なんていうか暑すぎる!

とにかく暑い!もう外で生きてるだけでドラクエの毒状態みたいに体力がばかばか削られて。絶対死人出たでしょ。もう常に水分補給してないと。

外国人がスポーツとか見るときにつけてる帽子に缶ビールとかついてるやつ。あれ必要ですよ。

f:id:oirahajinmenGYO4569:20180717003123j:plain

これね。

今日は渋谷で教科書探しに外出てたんですけど。汗がだくだく出てきて。男子大学生の果汁、変態に売れないかな。

電車もね、太った人がメッサくさくて。汗で。

そう言えば、小学生の時新しいクラスで新しい友達ができた。仮にHくんとしよう。Hくんは普通の男子だったが髪型かなんかロン毛だった。女の子みたいな。

ある日Hくんを家に招待した。家にはWiiがその頃あったし。

「家にこない?」

そう誘った時のHくんの返事が衝撃。

「え?!いいの?! 俺足メッチャクサイよ?」

いやその時は足の匂いなんてなんぼのもんじゃいなんて思ってたんですよ。でもHくん家にきてびっくり。

メッチャ足クサ!!!!!

リビングにはカーペットが敷いてあったが、ファブリーズしても臭いが取れなかった。

「あの子はもう呼ばないでね」

お母さんにはそう怒られた。

それから数ヶ月ごにHくんは引っ越してしまったんだけど、

Hくん元気かなあ・・・

臭かったなあ・・・。

 

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 香りが残らない 370mL

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 香りが残らない 370mL