アイデアの泉

こんばんは!!

全然更新していなかったですね。

でもこれといって書くことがありません。

なのでこれから5分間思いついたことをひたすら書きまくります。

よーい、スタート!!!

 

寒いなあ、寒い寒いなんていってる間のもう冬っていうかボンバイエ、バーモントカレー。大人の人みんなレトルトカレーのこと「ボンカレー」っていう。寒さ。グレゴール寒さ。グレゴール寒さは朝起きたら、巨大なボンカレーになっていた、ってそんな「変身」見たくないわっていうかボンバイエ、猪木。金がないので金が欲しい。PS3を打てしまおうか、二束三文わらじの子供の喉仏を百叩きの系に処す〜なんていてる間にボンカレー辛口。近所のカラオケが三回潰れて三回ともカラオケになっている。不思議すぎる・・・。こんなに不思議なことがあっていいのだろうか。カラオケ店。ヒトカラやってみたい。友達と行くカラオケでは洋楽とかラップとか歌えないから。変な空気になるし。でも店員が歌ってる間にボンカレー

 

タイピング能力が低すぎてここまでしか書けませんでした・・・。

みなさんまた今度〜^^