風呂食う人

A大学入学したては緊張するな〜

Bあれ、もしかして同じ授業?

Aあ、英語の授業同じの!

Bあ〜そうそう!よかった〜

A楽な授業だといいなぁ

Bあ、そうだ聞いてよ

昨日、おもろいことあってさ

Aなになに?

B昨日、夜家帰って、腹減りすぎて手洗わずにガーッ食べたんよ

Aおい!汚いな、手ぐらい洗えよ笑笑

Bめっちゃ腹減ってたんよ。ただ、おれメガネしてるじゃん。湯気でメガネ真っ白なって、それ見たおかんが笑って水吹いたんよ

Aおかんも汚いな!

B(おかんを悪く言うな)まあ、換気扇回したからよかったけどさぁ

A換気扇?あぁ

Bその後もう腹減りすぎて、桶でガンガン食っちゃったんよ〜

A桶?!え?桶?

Bそうよ

A器デカすぎんだろ!桶なんか食いにくいだろ!

Bそうなのよ、桶ってなんか食いにくいからそのままドボーンって入っちゃったのよ

Aえ?!入っちゃったの?!

Bいいだろうよ、別に

Aいやめちゃめちゃ熱いだろ

Bいや40度くらいだわ

Aあ〜こいつ、風呂食ってるな

授業一緒に受けるやつ間違えたな

Bいや〜もう最高だったよ〜

A(いや、でも風呂食うやつなんているかな…)

あ、今日の昼飯何食う?

Bちょっと寒いから42度くらい?

A風呂食ってるな

あ〜あ、最悪だ。こいつめちゃめちゃ気持ち悪い

あ、今までで一番美味しかったのは?

Bん〜なんだろう、でもやっぱ別府かな

Aこいつ風呂食ってるな

こいつ、よく見たら気持ち悪いな、髪ちょっと濡れてるし

え、なんで髪濡れてんの?

B髪?いや朝食ったらこうなるだろ

A風呂食ってるな

しかも浴槽ドボンのパターンで食ってるわ

きっしょいな

昼飯どこで買うん?

B昼飯?持ってきてるよ

A見せてよ

Bほら(水筒取り出す)

早弁しよかな、腹減ったし

A早弁なんてイキんな、風呂食ってるんだから

しかも、それじゃ白湯だろ

Bああ、忘れてた(バスボム出す)

A怖