最近あったこと

季節もいよいよ春、といったところですがまだ寒い日も続きますね。

ここ一ヶ月ほどあったことでも書こうかと思います。

 

就職活動が活発になる前に、説明会に色々行きました。ふーんって思いました。

  • 仮免許検定に落ちました

久々に教習所に行って技能検定を受けたら落ちました。普通に涙目になりました。

  • 面接を受けました

受かりました。受かるものですね。就活を終わろうとしたらいろんな人に怒られてしまったので、まだ続けようと思っています。

  • フル単でした

私、単位ヤバい人間なんです。今回の成績次第では就活もままらないし、不安で夜も眠れない日が続いていたんですが、単位取得できました。大学生の単位取れないネタってサムいですよね。

  • 仲良しメンツで遊びました

高校の仲良しメンバーで静岡に遊びに行きました。本来は沖縄に二泊三日で旅行する予定だったのですが、就活にナーバスな僕のわがままで頓挫してしまいました。ごめんね。

話題の「さわやかハンバーグ」が食べたかったので、車で行きました。僕の地元にはフライングガーデンの「爆弾ハンバーグ」というものがあるのですが、「さわやかと何が違うの?」と聞いたら、「爆弾ハンバーグの方が上位互換らしい」と言われてしまい、テンション下がりました。テンションって張るものでは?でもさわやかのハンバーグはめちゃくちゃ美味しかったです。簡単に行けない人は、フライングガーデンに行ってみてください。

そのあと御殿場アウトレットに行きました。メンバーの一人がアウトレットでハーゲンダッツをみんなのぶん買ってくれたので、食べました。僕がハーゲンダッツを一口で食べたらみんな笑ってくれたので、「今日はやったな」と思いました。

そのあと僕が行きたかった温泉に行きました。富士山が一望できる露天風呂は、マジの普通に最高でした。サウナで10秒に一回ギャグをやった時、耳を殴ったので耳が痛いです。

金が最後全然足らなかったので、友達に1000円借りました。

  • 追いコン

バイト先とサークルの追いコンがありました。ハシャギすぎたので反省しました。友達とバイト先の一個下の女の子と話していたら、普通にヤリ○ンで笑ってしまいました。

卒業ライブでクイーンを演奏しました。自分の演奏がへたっぴで恥ずかしかったです。あとで調べたら、ライブハウスの横で殺人事件が起きてました(マジ)

 

最後にこの言葉で締めます。

うんちっちドリームをこの手に掴みたい。

ではまた。