人生100年時代に必要なこと。

ブログの頻度を上げてしまい大変申し訳ありません。

 

最近思うのは、長生きしてみたいなぁなんて考えちゃいますよね。

 

今や、人生100年時代なんて言っちゃって。

 

長生きするのに重要なのは、健康を意識することですな。

 

 

そんなことで今回は私の健康法を伝授してあげちゃおうと思います!

 

私の健康法は3つあります。

 

 

①睡眠

②食生活

③運動

 

①から伝授していきます。

 

寝てみました。

 

すごいですね。生まれて初めてでしたが、

起きたら、歳をとってました。

 

寝るのは時間の無駄でした。

 

 

次に②です。

 

ご飯を食べてみました。

 

驚き桃の木でした。生まれて初めてでしたが、

ご飯を食べて体重を測ったら、太りました。

 

恥ずかしいです。

 

 

最後に③です。

 

走ってみました。

 

”棚からぼたもち”とはこういうことでしょうか。

生まれて初めてでしたが、疲れました。

 

 

おまけに息も上がっちまって、死ぬかと思いました。

 

 

本当に危険です。

 

 

 

どれも無理そうなので、私はトリプルヨーググルトを飲みます。

 

 

ではまた。