白桃の桃色スィーツ

昨日、ガストで夜まで勉強していたのでめちゃくちゃ寝てしまいました。

僕の勉強法は、「3分勉強して2時間スマホをみる」これですよ。

 

今日こそ勉強しようと早起きするつもりがお昼に起きてしまいました。

 

冷房で調子の悪くなった身体でチャリにまたがって、いつものガストへ。

ドリンクバーと山盛りポテトフライを華麗に注文した僕は軽快な足取りでドリンクバーに向かい、「おっドクぺあんじゃん」などと思いながら野菜ジュースを床にこぼしました。

2時間いて2%くらいしか進んでいません。ふざけるんじゃない。

f:id:oirahajinmenGYO4569:20190724123727j:plain

ポテトを半分食べたところでケチャップとマヨネーズに気づく。

ふざけるんじゃない。ふざけすぎだ。

「ケチャップとマヨネーズに今気づいたので、ポテトを補充してくれませんか」

言えるはずがない。ふざけていると思われてしまう。

 

13時までに勉強をある程度進めないと、友達が来てしまう。

今日は友達と観覧車に乗るんです。

偉い人の言葉でこんなのがあります。

 

 

 

 

「ふざけるんじゃない」

 

 

 

 

 

ちなみに根本はるみって何してるんでしょうね笑