露出狂vs盗撮魔

こんばんは。今日は世紀の一戦の話を。

 

露「ここら辺はあんま人通りないからな。今日も見せるゾ〜」

盗「ここだったら、うまく撮れそうだな。あ、あそこに誰かいるぞ」

露「うわ〜。早速来たなwwwいっちょ見せるかwww」

 

露盗 ソロリソロリ…(すれ違う瞬間が勝負だ!!)

露盗 ジワジワ…(あと少しだ!!)

露盗 (今だ!!)

 

露「うわぁ!!どや!!」

盗 パシャパシャ(シャッター音)

 

露盗「え!?」〜鳴り響く連写音〜

 

盗「こんな盗撮に協力的なやつ初めてだ」

露「こんなに露出を褒めてくれた人初めてだ」

盗「すげぇ〜ありがとうございます」

露「こちらこそ、こんなに気持ちいいの初めてです」

 

〜しばしの露出会&撮影会〜

 

盗「ん〜」

露「なんかちがくないですか?」

盗「何ていうか、思ってたんと違いますわ」

露「そうなんですよ。見せたい気持ちはあるんですけど、

何ていうか、見せて恥ずかしがらせたいんですよ。」

盗「なるほど。俺も撮りたいんですけど、

撮られたくないものを撮りたいんですよ。これだと撮れ高がない」

露「撮れ高ないってなんだ!こっちは人生かけてやってんだ!バカヤロウ」

盗「バカヤロウってなんですか!あんま馬鹿にしてると、この写真警察に出しますよ」

露「ちょ、それはないでしょうよ〜ごめちごめち〜

あ、でもそしたらあんた盗撮バレるよ、早く警察行け!おい行けぇ!」

盗「嘘じゃんか〜ジョークよ、ジョーク」

露「どうすんだよ、この状況。最悪だ」

盗「あ、じゃあ、僕たち入れ替わりませんか?」

露「どういうことよ」

盗「あなたが盗撮魔で、私が露出狂になるんですよ」

露「コイツァ天才だぜぇ!!そしたら見せて恥ずかしがらせられるし、撮られたくないものも撮れる!!」

盗 (コート下全裸)

露「おいなんでお前全裸なんだよ」

盗「一応用意してたんですよ」

露「極上の変態じゃねえか!脱げ脱げ!」

盗「パンツ要ります?」

露「ありがとう。寒くて。」(白ブリーフ)

盗「じゃあ向こうから、僕が歩いてきてすれ違うときに脱ぐんで、そしたら撮ってください」

露「おっけー☆」

 

〜両者接近〜

 

盗「わ!」

露 パシャパシャ

 

露「ヴォェ〜クソキモ〜」(昼のミラノ風ドリア嘔吐)

盗「うっわ、僕撮られた〜クソ恥〜」(何撮ってんねん、逝けや)

露 オエッオロオロロロ パシャパシャ

盗 何人の体見て吐いてんねん、クソジジイ 。キショいねん撮るなや

 

〜天からの授かりもの〜

 

露盗「これが被害者の気持ち!!」

盗「もう撮るのはやめよう」

露「ようやくわかった。こんなの人としてどうかと思う。」

露盗「ありがとう!」(がっしり握手)

盗「このあと、飲みにでも行く?」

露「いいね!あ、あとさっきは吐いてごめん。生理的に無理で…いい体だったよ」

盗「なんやそれキショいねん、どついたろか」

露「ごめんてぇ」

 

犯罪がなくなりますように。