最後の大会

高校最後の大会

PK戦にもつれ込んだ。これで勝てば県大会だ。

下馬評を覆して勝ち上がってきたおれらなら勝てる。

 

最初のキッカーはおれだ。絶対に決めてやる。

 

次のキッカーは塩本。サッカーは高校から始めた男だが、努力でのし上がってきた。

 

3番目は科学部から転部した、吉田。3ヶ月前に転部してきた。なぜか、今もフラスコを片手に持っている。50メートルを8秒で走る。少し遅い。

 

4番目は数合わせで来てもらった、高田。よく分からないけど、受験勉強を頑張っているようだ。今も単語を覚えている。

 

5番目は本当に知らない。名前も顔も見たことがない。しかも歯がない。よくない人だと思う。

でも、この状況にすごく感動して、泣いてくれてる。それだけじゃない。

試合終了間際、フリーキックを直接叩き込んだのもこいつだ。

 

このメンバーならなんとか勝てる気がする!!

 

おれ×  相手チーム○

塩本×  相手チーム○

吉田×  相手チーム○

 

結果として、4番目、5番目を蹴らずして負けが決まった。

 

そして、試合後、おれは高田と知らない人に死ぬほど怒鳴られた。怒らせようと思っても、あんな怒られ方はできない。本当に周りも引いてたし。

 

高田、名前知らん人

ほんとお前ら誰(T ^ T)