ケツ毛に悩む男子

ケツ毛。

ケツの毛である。

超邪魔じゃない??

 

体毛濃い目の男子なら結構気になるOラインの悩み。ケツ毛濃いとなんかウ〇コした後不衛生だし、見た目もなんか汚い。消え去らないかなあ……と。

 

でも剃るのは怖い。怖すぎる。カミソリが僕の門にズブシャァッ!!となるのを想像するだけで、きんのたまがフワッとする。

じゃあ、やっぱり除毛クリームかなあ。でも、デリケートな部分だし……。パンパンに腫れたら超怖い。

そこでネットで評価の高い「NULL」って除毛クリーム買ってみました!評価を見るかんじこれはヒリヒリしないそう。

ちょっと多めに塗りたくって15分放置。変なとこに着くとマズイので相撲取りの四股ふむみたいな体勢。キツイ。

f:id:oirahajinmenGYO4569:20180712014133j:image

時間が経ってからティッシュで拭うと……

スゴイ!!!!

取れてる!!!!

赤ちゃんみたいなお尻に。それから毎日快適や!

 

ケツ毛にお悩みの男性は試してみては。

どすこい!