家系ラプソディ

こんばには。すごい久々の投稿になって、ね。期末テストだったんです。

でも今日でテストも終了!夏休みに突入!エロいですね!今年は暑いからいろんなエロいことが起こりそう。

で、今日の話はみんな大好きな家系ラーメンです。

f:id:oirahajinmenGYO4569:20180726214733j:plain

もうまじで大学生みんな食っててん。いやあ〜も、やだも。

んでこの手のラーメン、お好みが選べる。

麺の硬さ・味の濃さ・油の多さを好きに選べるんですね。

んで、これでね?やわめ・うすめ・すくなめの人ってみたことないの。

 

だkらね、頼んだよ!!

 

出てきたラーメンはどうみても家系。しかも全然美味しい。スープが少しサラサラな感じがしたかな。

オチがないので屁こきます

 

 

 

 

 

 

 

 

プスぅ〜