颱風

いやあ、スーパーにタコとアボガド、トマトを買いに行ったら。

雨がザーザー降ってきて。台風ですよ、台風。


Happy End - Taifu

はっぴいえんどの台風みんな聞いてね。

雨は嫌ですね。何が嫌かと聞かれたら、濡れるのがやですよ、ほんと。

おズボン、、、仮にオジーオズボーンとしましょうかね?オジーオズボーンの裾が濡れるのとかほんと気持ちが悪い。

靴の中までぐしょぐしょになるのもね、嫌なんです。

人類ね、こんなに技術が発達しているのに、

なんで雨具は発展途上なのか!!!!

雨具といったら、まずねアンブレラですよ。アンブレラ主流雨具ですけども、横から降られるとね、もう濡れますよ。あとね下半身の防御力がゼロすぎ!!メッチャ濡れるわ!!

「じゃあカッパを着ればいいじゃない」とそんな声が聞こえてきそうですけども。カッパは確かに全身をカバーできますね。でもね、出先でそれ脱いだ時邪魔でしょ?びちょびちょの布持って歩いてらんないわけ。

だからね、私完璧な雨具思いついたんですう?

f:id:oirahajinmenGYO4569:20180728200437p:plain