人の話

やあ!みんな!

人間って色々なところからクソが出る。

例えば耳くそ。

 耳垢(みみあか/じこう)は、の中に付着したである。空気中の皮膚の残骸などがたまったものと外耳道の耳垢腺という人体から出る分泌物が混ざったもの。

 ご丁寧にwikiには耳くその画像付きだ。これ誰の耳くそ?自分の耳くそがwikiに掲載されるのはどんな気持ちなんだろう。

皆さんは耳くそを取る時、耳かき派?綿棒派?私はもっぱら指派である。指は太くて取りにくいので、たまに爪の間にでかいのが取れるととても快感である。

 

f:id:oirahajinmenGYO4569:20180812164538p:plain

最近は、お金を払ってオネエちゃんに耳かきをしてもらう、サロンさえある。オネエちゃんに膝枕してもらいながら耳くそをとってもらうのだ。それは羨ましい。

例えばこれが鼻くそサロンだったらどうだろう。途端に恥ずかしくなってしまう。

「わあ〜おっきいのが取れましたね!すごい緑!」

なんて言われちゃったらお顔が真っ赤になってしまう。

じゃあストレートにクソサロンは?オネエちゃんがお尻の穴のクソをほじってくれるサロンだ。

「わあ〜おっきいのが取れましたね!すごい緑!」

お昼にグリーンカレーなんて食べるんじゃなかった・・・。こんなのはもはや性風俗だ。

同じクソでも、鼻くそや尻くそを他人に取られるの恥ずかしいが、耳くそは許容されている。私にとっては耳くそを見られることは、鼻くそや尻くそを見られるのと同じくらい恥ずかしいことだ。

だから私は耳かきサロンに行く人は異常だと思うし、変態で軽蔑している。。。

 

 

 

 

 

 

と、私の友人「変態卍女性下着尻穴激臭農家男」は語っていた。友人はその後赤ちゃんプレイ専門店にサツマイモ持参で入っていった。

 

「目くそ鼻くそを笑う」とはこのことだろう。