冷たい熱帯魚

今日はうんちを漏らした話です。

小学校三年生の頃、朝学校に登校したら「あさのかい」が始まるまで校庭で遊ぶのが日課でした。デカくてやわらかい(外人のチ○コみたいですね笑)ボールを持って友達二人と校庭に出て、僕は遊びました。

「ボールをちからいっぱい投げるぞう」と思った僕はデカくてやわらかいボールをちからいっぱい投げました。

ブリュ!!!

 

「!!」

僕はやらかしてしまったのであります。

「お腹痛いからトイレ行ってくるね」

平静さを保ったつもりでなんとかやり過ごし、トイレに入った僕は恐る恐るパンツの中を覗き込んだのであります。

しかしパンツにうんちは付いていませんでした。そうです。このうんちは尻穴付近で少し暴発した程度のタイプのうんちだったのです。

「なーんだ、尻穴付近で暴発した程度のタイプのうんちか」

気分の良くなった僕は笑顔で友人たちの元へと駆けて行ったのでした・・・。

 

 

 

 

ところで昨日僕は帰りの電車でがっつりパンツが汚れるタイプの下痢を暴発させました。

誰か助けてください・・・。