固形の屁

こんにちは。

僕は毎日電車に乗って学校へ通っています。だいたい学校へは1時間くらい。朝は始発から次の駅なので比較的座って目的地までいけるんですね。

しかし帰りはもう、ゲボのカスみたいに混んでます。

クソ最悪ですね。

他人の匂い、触れ合う肌、体温。

ゲボカスのゴミみたいなおっさんの口内に住んでいるみたいでヤンなっちゃいんます。

 

だから僕は一度終点までいってから乗ることにしてるんです。本当は良くないのですが。

この前は授業が3時くらいまでだったので早めに帰れたんです。それで電車も空いてて、座席に座ることができました。

スマホサンタナの「Soul Sacrifice」を聴いてたんですが、僕の肩になんか飛んできたんですね。

 

一瞬、ピカチュウかと思ったんですが、ピカチュウにしては軽い。

 

ピカチュウはもっと重いはずです。ね?

 

f:id:oirahajinmenGYO4569:20190623215227j:plain

ピカチュウげんきでちゅうピカチュウは可愛い

 

怖いな〜怖いな〜ってよく見るとね?

 

ちっちゃいミニカマキリだったんです。

f:id:oirahajinmenGYO4569:20190623215418j:plain

 

「あら可愛い!」

 

僕は優しく逃してあげようとスマホで払いました。

 

 

 

ボロ雑巾のように死んでしまいました・・・。